組合運営管理セミナー 開催のご案内
本会では、組合の皆様に適正な組合運営管理に役立てていただくため、特に運営面で煩雑となる総会開催前後の諸手続きに関して、実務上の手順に沿いながらその具体的な手続きの説明と、それに付随する届出・登記のポイント等について解説するセミナーを下記のとおり開催します。
是非ご参加くださいますようご案内申し上げます。
◆内容 ・年度末から通常総会後の諸手続について
・組合が行う届出・申請・登記手続き等のポイントについて
◆開催日時 平成29年3月2日(木) 13:30~15:30
◆開催場所 高知市布師田3992-2 中小企業会館4F「中央会研修室」
◆講 師 中央会指導員
◆参加費 無料
※セミナーの概要及びお申込みはこちらから
2017年1月5日